★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★週末リポーーート。 

はいはーい、僕です。

週末の報告しまーす。


3月20日(金)
地元小倉のクラブ
「RICH & FAMOUS」の二周年アニバーサリー
おじゃましました。

ヒップホップありーの、R&Bありーの、ソウルありーの
んで、わしのステージありーので
オールジャンルのイベントでした。

北九州のコワモテの先輩方も遊び来ていて
久々That's 小倉的なイベントでした。

久々会ったDJ PANDAの腹が
肥満の粋を余裕で越えた
メタボリックスペシャルになっていて、驚きました。

もちろん、
がっつり盛り上げましたよ!へぇ!!


ポンピングしてくれたHI-Gと、ちょこっと歌ってもらったGUN-G、あとリッチ&フェイマスのミッチー。


ロングタイム北九州のアニキ、まつたろうさん。


3月21日(土)
この日は福岡BEAT STATIONにて
「SMOKING GUN」に出演させていただきました。

チケット一枚で買う事により
ワクチンを送ることができると言う
素敵なイベント。

出演者も豪華!
NRSありーの、ブラウンシュガーありーの、
侍ボーラーズありーの、
無名の心さんありーの、KMCさんありーの、、、
ステージショウ中心のイベントでした。

わしも参加させていただき
ありがとうございます!

しかも出番がおしりから2番目。
いい時間です。

みた感じいつものお客さんもチラホラいましたが
ほとんどがはじめましてのお客様。
楽しんでいただけましたか??

がっつりかましてきました。


SPゲストの大阪からくん。初リンク!
ステージは残念ながら見れませんでいたが、熱いメッセージを持った猛者です。
なぜか小銭を手にして喜ぶふたり。


同じくSPゲスト東京から西野 名菜さん。
基本かわいこちゃん大好きなんで、失礼承知で写真撮ってもらいました。へぇ!
かわいらしーステージでしたよ。あと、顔ちっちゃかったー。


その後、強君と一緒に親富考に移動。
強君はツチへ、
わしはブードゥーラウンジのサウンドサミットに行きました。

九州中のサウンドが集まって
軽く同窓会でしたね。
懐かしい顔にも会って、お酒がクイクイすすむ君。
いやー、その後は酔っ払ってしまって、あんまり覚えてませんなぁ。

ツチにもチラッと行きましたが、
朝方なのにみなさんイケイケで、楽しかったです。

よい週末でした。
みなさんアリガトー!

そー言えば最後、
うどんウエストでスパイラルの面々とまこっちゃん@ダイアモンドアローに会ったな。

次はチョモランマ14thアニバーサリー!!
スポンサーサイト
福岡いって良かったー

またダンスでがっちりリンクしましょう!
投稿者 :
2009/03/23 01:53[ 編集 ]
お疲れ様です

21日ゎ妹が行ったんですがめっちゃ楽しそうでした

DANGERサンが可愛らしかったらしぃです(笑)

28日ゎ遊び行きます

楽しみです
投稿者 :
2009/03/23 01:38[ 編集 ]
沢山の人と触れ合える事はいい事ですね^◆^♪
投稿者 :
2009/03/23 00:50[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する