★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★少年メリケンサック! 

最近のラフィンノーズの写真を
何かのフライヤーで見ましたが、
少年メリケンサックみたいになってました。


さてさて、
色んーーーな方に
「面白いから見に行きなさい」と言われますが、
行きません!

現実の世界で
真剣にPUNKS FOR LIFEで頑張っている方が
身内にいますからね。


どーも好きやない。

たとえばテレビとかで
「俺レゲエ好きなんだよね?」なんて
場面を見たり
軽々しく
「リスペクト!」なんて使われると
何かカチン!ときませんか??
そんな感じです。

現実の方々は
もっとラフにタフに生きていますよ。
映画見てないけわからんけど。

今日の日記は、やけに否定的やね。
ま、たまにはいっか。


そーいえばこの前、小倉の先輩に
「キミのリリックにパンクを感じる!」と言われ
素直に嬉しかったです!ありがとうございまっす!!



スポンサーサイト
僕も初めて拝見したときは『この人パンクやな~』
と思いました
それはリリックだけでなくショー全体にパンクを感じました
溢れ出しとりました
投稿者 :
2009/03/28 01:53[ 編集 ]
ん~

ワタシゎギャル男が許せませんね

ファッションゎ人の自由ですが…

なんか、ダメです(>_<。)
投稿者 :
2009/03/25 01:50[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する