★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★チョモランマアニバーサリー 

みなさん、お疲れ様でした。

&ありがとうございました!

とは言いましてもワタクシの場合は
結成メンバーでもないし、
一番下の新人やし、
まだ下について勉強させてもらっている立場なんで

「14年おめでとうございます!」
っと声をかけられると
なんか後ろめたい、、
申し訳ない気分になります。。

しかし、ありがとうございます!
今後も先輩を見習い
日々精進していく所存でございます。
今後ともどーぞよろしくおねがいします!


さてさて、
レポートはと思いましたが、
写真も撮ってないし、、、
なんか久々しなくてもよいのに
わたわた、いらいら、おどおどしていまって、、、
なんかステージもこれと言って良い所も無かったような気がするし、、、
う?ん、反省。。

でもまぁその後は、呑めや踊れやの大騒ぎ
ACCOさんもマスターブラスターヒロさんも大変な事になってましたね。
でも楽しんでもらえてよかった、よかった。

お酒をおごってくれた方々、ご馳走さまでした!

とにかく、楽しい一晩でした。
ありがとうございまいた。


昼前にべス君を迎えにホテルまで行って、
地下鉄の駅まで送り、ワタクシのお仕事終了。
今日は一日つぶれてました。。。

なんかまたやせたな。やせたと言うかコケたな。。

悪い事やってるワケでないんですけどね、
こんな風にはなりたくないね。

「怖いCM」(PCのみ)


↑↑↑のCM、
最後に「きゃー!」とか言って驚かすやつではないですが
本当に怖いから、
怖いの嫌いな方はみないでくさい!
スポンサーサイト
初めてのライブで
本当に!まじで
Respectしました(・∀・)

盛り上げ方とか
ほんとうみれて
たのしかったです

これからもがんばって
ください(.ω`)
投稿者 :
2009/07/07 00:59[ 編集 ]
音楽に対して
真摯なデンジャイくんの姿勢
リスペクトします!

いつでも
まだまだ!!て思う気持ちを持ち続けれるけん
どんどん素敵になりよると思う

帰り会えてよかッたでーす☆★
投稿者 :
2009/03/31 23:00[ 編集 ]
お疲れ様です。

先日は色々とすいませんでした、、、

ついつい、、、

今度は是非東京でリンク出来ればと思います。
投稿者 :
2009/03/31 12:10[ 編集 ]
怖いの嫌いなのに見てしまいました。。゜゜
投稿者 :
2009/03/30 15:19[ 編集 ]
ん~…楽しそうに見えてましたが

ィロィロ思ぅ所もあったんゃね

音楽を①番に愛してるなら…

深く考えないで気にしなぃ事です

来年もまたずっと皆と一緒に祝いましょう

PS.コンセントはずしたら直しましょうね

ニャ
投稿者 :
2009/03/30 03:18[ 編集 ]
チョモランマ14thおめでとうございます
私も昨日は少し飲み過ぎてしまいました、、最後までいれなかったんですが、すごく楽しかったですこれからも福岡の日本のレゲエシーンを盛り上げていってくださいBIGUP
投稿者 :
2009/03/30 02:08[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する