★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★明日からのお知らせ 

画像 1167

春眠、暁を覚えずです。。。
眠い!

佐賀のがばい一本桜も
そろそろオシマイですか??


さてさて、
明日からmusic.jpとレコ直にて
5月6日に発売が変更になった、
『楽天2』より
ワタクシ、ヒビキラ、Jレックス君、SK-2の4曲が配信
ダウンロード配信開始です。

4月22日からは
全曲配信かいしです。


ワタクシの歌は
実は女の子BIG UP TUNEなんですが、
下ネタ嫌いな方には。。。

ん?、まぁ聴いてみてくさい。
じゃんじゃんダウンロードしてくださいね♪
下ネタは嫌いです(笑)
投稿者 :
2009/04/01 09:12[ 編集 ]
"でんじゃいの部屋"とかで何度か聴かせてもらいましたが、個人的に下ネタ有りなんで(笑)
はやくCDでないかな~
投稿者 :
2009/03/31 23:36[ 編集 ]
素敵(*^-^*)b
投稿者 :
2009/03/31 22:36[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する