★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★トップ ランキン@ツチ 

昨晩は
トップランキン@ツチに遊びにいってきました。

このダンスは
毎回ラバダブがメインのダンスです。

内容はともかく
続けていける事は、えらいですな。
そんだけサポートされているというコトかな?

わしが到着したのは2時過ぎくらい。
リョウ君@BTTB.MUSICに用事があったのに
入れ違い。。。

わしに、
「歌え!歌え!」と言っていた、諸兄方、、、
一時間後には、こんな感じ!!

画像 1168
やまなさん alongside 高木兄さん!
喜ぶナビさん@Jammin佐賀

ついでに、、

画像 1169
黒帯軍団の色男、タク!
喜ぶナビさん & ジェリーさん AKA パン屋さん。

みなさん本日は、まちに待った
B.T.T.B@マンマミーアですよ!

朝までねらんでね!


岡崎工業さんは、来る前に日本酒8合も飲んでたらしいです。
今日は、B.T.T.Bでアーリーやらせてもらいまーす。

投稿者 :
2009/04/04 21:28[ 編集 ]
おじさんたちは金曜に一週間の疲れがガッ、とでてくるんです。。。
投稿者 :
2009/04/04 20:28[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する