★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★WICKED REGGAE NITE @ 福岡アーリービリーバー 

昨晩はタイトルのイベントに出演。
プロモーターの笹本くん&CREW
ありがとうございました!

昨年に引き続き二回目の出演でしたが
今回も楽しゅうございました。

今回のゲストは
ブギーさんとアームくんの「ラガラボ」チームと
昨年に引き続き、H-MANさん

と、スペシャルなゲストなんで
毎回、どー見られてるか気になって
緊張&勉強になります。

今回はどーだったかな??
ブギーさんからは
「面白かったよ。場数こなしてる分だけあって、MCも落ち着いてるな」と
おほめの言葉いただきました!ありがとーございます!!

しかし、遊びに来ていたお客さんから
「でんじゃい、また噛んだね。」
と、だめだしいただき
あ?、やっぱアナみられてるなと
反省しました。。。がんばろ!

ホント!噛み癖治したい!!


さ、もっと面白い曲書きましょう!
がんばります。
スポンサーサイト
お疲れ様でしためちゃ楽しかったですーそういえば、噛んでましたね(笑)でんじゃい頑張れ~ぃ
投稿者 :
2009/04/13 00:54[ 編集 ]
ドマです

お疲れ様です
投稿者 :
2009/04/13 00:06[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する