★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★気になるこちゃん 

最近、気になること。

現在、渡ジャマ中
RUM-Bくん@SUNSHINE
アー写のポーズ。

画像 1170

そんな
RAM-Bくんが主催する
彼の地元でもある大分県日田市で開催されるダンス。
『HIT A TING』
出演します!

詳しくは彼のBLOGで!

5月2日はゼップで大盛あがり!
5月3日は日田で温泉入ったり、美味しいもん食べたり、そしてダンス。

あ?、今年のゴールデンウィークの予定、
もう決まってしまいましたね。

皆さんのお越しを
お待ちしとります♪


日田、よいトコだぜ!
GWに行くにはぴったりよ!



追伸、
ゴールデンウィークのシーズンになると
なぜか毎年聴きたくなるリズム
『KETTE DRUM』
セレクターの皆様方、よーろしくおねがいします!
5/2日楽しみです

ZEPP好きなんでワクワクしますにゃ
投稿者 :
2009/04/21 03:05[ 編集 ]
Welcome to 日田!
HIT A THING楽しみにしています☆★
投稿者 :
2009/04/15 23:23[ 編集 ]
良いポーズですねv-14
投稿者 :
2009/04/15 21:42[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する