★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★復活! 

パソコンの調子が悪くて
更新出来ませんでした。。。

最近は

金曜日に
ファイヤーコールのダンス@小倉に出演して、、、

土曜日に
ゴリラーマン君のダンス@久留米に参加して、
そのまま熊本まで
3号線くだっていきました。


みなさん、ありがとうございます!


じゃ、ちょっと写真で
ふりかえって見ましょう。

ファイヤーコールのサウンドシステム(FULLではない)。
画像 1172
本気を出せば
ロボットにトランスフォームして
敵をバンバン投げ倒すらしい。


変な面白い女の子を、小倉で発見。
画像 1171
BIG SHIPと名乗るそのこ
わしが会場に入ったときに
CUSS CUSSをかけてました。
その後イークアマウス。

普通の女の子なら、お洒落やお化粧に夢中な年頃なのでしょうが
このこ人生においては
45の方が重要なのです。えらい。


画像 1173
若手はまず
スピーカーを運ぼう。
真の技術と力は、その上に成り立つ。
みんな、偉いぞ。


朝の関門海峡。
画像 1175


画像 1174
きもちいー。

映画「マジックアワー」に
ちらっと映る街の景色は
ここです。

デートの時
行くところが無くなったら
大概ここに案内します。
ワタクシ、行動範囲が狭いです。。。



今宵もどこかに参上します。
では。
スポンサーサイト
綺麗な朝日いぃっすな

ワタシもいつかデートの時に使わせて頂こうかな(笑)

(´∀`)bグッジョブ!!!
投稿者 :
2009/04/25 01:34[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する