★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★照沼 ファリーザ 

今週号のフライデーで
2ページ特集されてましたね。

ごく一部で話題の新人写真アーティスト、
照沼ファリーザさん

今年のGEISAI
リーリーフランキー賞を受賞。

今後注目の写真家さんです。

、、、ってこの方は!?
はい、アンテナの高いあなた正解。

たぬかわの、あのひとです。

こんなサイドビジネスもしてんですね?。
すばらしいですね?。

、、、しかし
芸術ってよくわからんな、、??
難しかです。

照沼さんの作品
可愛らしいけど、深くてポップ、そんでグロいです。
注意して見てね!

ところで
照沼ファリーザって本名やったんやね。。


さて
今晩はツチに遊びに行きますかい?!



本名やったんやぁ…(;´Д`A ```

アンテナ無いんで^^;しらんやったです!!

ファリーザさんとこ見てみたけど…

芸術…ンー(o・´_`・o)

難しす(´;ω;`)
投稿者 :
2009/04/26 18:36[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する