★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★レゲエだよ!全員集合!! 

昨日は大分県、大分市、
若草公園にて開催された
『レゲエだよ!全員集合!!』
に参加しました。

主催は勿論、大分の名物オトコ
酋長!
お疲れ様でした&ありがとうございました!!


ちょっと日中風邪が冷たかったですが
いつもダンスで見かけるみなさんから
おじいちゃんおばあちゃん、ちっちゃいこから親子連れ
ホームレスの方まで、、、
文字通り、全員集合しました。
アットホーム感溢れる、すんばらしいイベントでした。

わしもちょこっと
KING-Kとランキンさんの前の
ラバダブで歌わせてもらいましたが
思いのほか反応が良くて嬉しかったです!

大分の皆さん、
アイ シャル リターン!また戻ってくるぜぃ!

さてさて、そんな暖かいイベントでしたが
一方ではかなり白熱したバトル
繰広げられていました!

写真で報告します。



バトル1 ペントハウスタオル VS チョモランマタオル
バトル2 モトコさん@ラガネット VS お弁当



バトル3 ボブ VS ふわふわゴリラ



バトル4 チョモランマKC社長 VS めじろん



バトル5 JANGLE JAM サウンドシステム VS めじろん



バトル6 KING-K VS めじろんのぬけ殻



以上です。



スポンサーサイト
ぬけがら…

なんとも言えませんね
投稿者 :
2009/04/27 23:09[ 編集 ]
全員集合楽しかったですo(^▽^)o別府のHotPattyに出演されたトキも行きたかったのですが…また、ぜひぜひ別府にも来てください!!
投稿者 :
2009/04/27 21:48[ 編集 ]
全員集合~^^!
投稿者 :
2009/04/27 19:12[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する