★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★本日発売!!! 

ジャ???ン!



皆様より
一足お先にゲトりました。

年末ダンス@ZEPP福岡のDVD

見ました!

あの日の感動が蘇ります。

しかし、みんな楽しそう!
いい女、いい男の多いこと!
ばっちりしっかり、
みなさん映ってますよ。

面白かったです。
しかし、わし、はしゃぎすぎてたな、、、。
酔ってたからね。
後から見たら、お恥ずかしい、、、。

そんなワタクシの
みっともない姿も含め
是非見てください!
一人に一本!
遊びに来た方も、来れなかった方も
人生のお土産として
オススメします!


本日、物販コーナーで販売します。
しかも、本日に限り

\2,300 → \2,000

と、おもとめやすくなっちょります。
その他
新作Tシャツとか色々
取り揃えとります。

ワタクシ本日
物販体長!一日店長!です。
お小遣い多めに持ってきて
物販ブースまで遊びに来てください!

では本日
ZEPP福岡でお待ちしています♪
14周年パート2お疲れ様でした(^-^)
楽しかったです。
今夜のヒタティンも楽しみにしてます!
投稿者 :
2009/05/03 15:13[ 編集 ]
ワタシが行ったときにゎ売り切れとか無いかな(笑)

とにかく今日かうツモリです(*-ω-)b

人生のお土産…としてv-221
投稿者 :
2009/05/02 18:17[ 編集 ]
5月6日と17日行きますv-266v-20
投稿者 :
2009/05/02 15:57[ 編集 ]
必ぁぁず!Getするので待っとってくんしゃい!ショーケース楽しみにしとぉっす!
投稿者 :
2009/05/02 15:11[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する