★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★二日酔い。。。 

昨日のGREEN DAY@ツチ
楽しゅうございました。

おかげで二日酔いです。。。。

いろいろ報告を
書こうと思いましたが
気持ちが悪いんで、またにします。
すんません!

じゃ今後のよていだけ。

明日は
井筒屋にて
13時くらいからと15時くらいから歌います

プレミアムのPRです。
応援にきてね!

あと、その日の晩から
東京に行ってきます。

プレミアムの日までには
帰ってきます。

じゃ!
GREENDAY行こうとしてて、ハプニング起こり断念しました

バタバタお疲れ様です忙しいのは良いことですね東京頑張って&楽しんでくださーい★
投稿者 :
2009/05/07 01:09[ 編集 ]
友達と応援します♪♪現場現場現場現場に行きます^^♪
投稿者 :
2009/05/05 16:29[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する