★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★目的・6 

最後の目的は、、、

いま個人的にNo.1憧れの女性、

照沼ファリーザ as 大沢佑香の
個展に遊びに行こう!




新宿コゴールデン街にある「TOMORROW」と言う店いきました。

そしたら、、、



画像 096
本人、いました!
くりびつ!くりびつ


コアなAVファンもちらちらいました、、、。

いろいろ話しました。
ビデオに出ているそのまんま
ふわ?っとしいて、掴めない感じでした。


しかし、、、
とにかく、かわいかった!びっくりです!!



画像 099
隣にいた女性二人組
「I LOVE REGGAE MUSIC Tシャツ」に反応していたので
お話しました。

やはりレゲエ好きでした。

しかも、、、
某BIG BAD ビデオ会社にお勤めとのこと

全てはガイダンスですね。





以上今回の東京旅行でした。

今回ずっと家に泊めてくれた

KING-KにBIG RESPECT!!
お世話になった皆さん、ありがとうございました!

本当はもっといろいろおもしろい事あったんやけどね
三軒茶屋のシュガーバーや
あとタイタンのこととか、、、

書いてたらきり無いんでこんな感じで勘弁してください


東京おもろかった!
また行きたいぞ!






スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する