★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★目的・5 

東京のラバダブに参加して、LINKを深めよう!

というわけで、、、
ロッカーズパラダイス
にあそびにいきました。


画像 079
ヨンコン、4×4くん、DINGOくん@バーストライズ


画像 080
ヨンコン、4×4くん、桜ちゃんとお友達、
手前の方は爆裂姉さん。
一応立っています。かがんでいません。




画像 078
よく見ると4×4くん
素敵なお召し物。



画像 084
ラバダブが近づくと
ステージ袖にぞくぞくDJ集合!
20人くらいいたかな?
これ、マイクまわってくるんかいな??



画像 083
「やったるで?!」
コーゴくんとJレックスくん


画像 085
ラバダブ、どーん!
KING-K大いに歌う。




画像 086
「わっしょい!わっしょい!」


おわりました。


画像 087
ナチュラルウエポンくん、アダチマン、Jレックスくん。
お疲れ様でした?。



画像 090
ACCOさん、コーゴくん、ぷしゃんくん、4×4くん
楽し?!



画像 092
アダチマン、アローTくん@FITNESS「Tシャツありがとー」、さこたさん@マーベリック。


画像 093
そしてもちろん、、、
Sky Walker RYOさん!
お世話になりました。




出演者多い分、難しかったです。。。
でも、楽しかった?!

ラバダブ後、外にJくん初めDJが集まって反省会していた姿が
すごい印象に残りました。
こりゃ、負けてられませんな。
がんばろ!
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する