★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★目的・4 

東京観光といえば浅草

浅草と言えばこの人!

CHOP STICK!!


という訳で、、、
割り箸観光ツアーin 浅草

出発です。


画像 058
雷門の前にて
左から チョップさん わし キングK

大喜び!!


画像 064
仲見世通り
チョップさんに、芋ようかんとあげ饅頭かってもらいました。



画像 057
キングKの手の上に
金色のウンチがのっています。



画像 068
花やしきの前で
ハイ、ポーズ。



画像 070
ビートたけしがタップを踊っていた
ストリップ小屋、浅草ロック座
時を経て今度は
松嶋れいなが舞うらしい。

(小向美奈子も舞うらしい、、、。)



画像 069
この写真、
誰かのブログでも見たな、、、。


画像 071
浅草演芸ホール!
午前中にはナイツも出演していました。



画像 075
東京三社祭仕様、
刺青キューピー!!



画像 074
大物有名人の手形と併せて
幸運をあやかります。



画像 072
名曲『浅草キッド』が生まれた居酒屋は
まさにここ!


画像 073
ここお店の前の通りには
街灯に浅草生まれのヒーローの写真が飾られているんですが
一つだけこんな感じ。
入る本人が、照れくさいんで死んでから入れてくれとのこと。
もちろん入るのはあの方です。





画像 076
ムネさんも合流して
吉原見学
写真見学だけなら無料で?す。
ジャマイカンさながらの強引な客引きにクリビツ!
映画『吉原炎上』の舞台はここやね。
もちろん入っていませんよ。





最後はチョップさんの同級生のお店
人形町にあります『温』に行きました。

うまかったです。



実は次の日
早朝の築地にも連れて行ってもらいました。

ほんと何から何まで
世話になりっぱなしでした。
ありがとうございます!!!

こんど九州に来たときは
最高のおもてなしを準備して
おまちしています!
スポンサーサイト
おどけファーライ!
やっぱやりますよね。笑
投稿者 :
2009/05/23 08:15[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する