★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★目的・3 

新曲リリースの話をいただく!


土曜日に
プラチナムサンセット バンバンさんと
もんじゃ焼き食べに行きました。

おいしゅうございました!岸朝子です!!
写真がなくてごめんなさい。。。

のち、NEWリズムいただきました。
宿題です。
バッチリかっこいい曲書きます!!!





KING-Kとコンビネーションつくりました!

勢いのある酒TUNEです。
うまく話が進めば、KING-Kのアルバムに入ります。
ありがとーございます!


画像 054
ドクプロスタジオ&バーにて
みんなで記念撮影!



画像 053
大阪からお使いで来ていた
ナチュラルウエポン
ジェンガ対決!
それを見るビガライジくん

ワタクシ負けました、、、。


画像 100
プリティーランクスさんとご存知セコビッチさん
本日は野球の日でございます。



画像 052
裏にあった
チェホン画伯の素晴らしい絵



画像 061
スタジオを後にして
PARTY HARD TUESDAY
遊びに行きました。

ちょうどミッキーリッチの誕生日会


ま、この後、当然のようにケーキに顔をつっこむんですが、、、。


画像 062
BOTH WINGたけちゃん & MCミッキー

同じ年、誕生日おめでとー!


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する