★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★目的・2 

元はと言えば、これが一番の目的かも、、、
ONE LOVE JAMAICA FESに
遊びに行きたい!


先日の「大分・レゲエだよ全員集合!」にて
ランキンさんに遊び来なよと言われて
あと、昨年のチョーゼンリーさんのステージが素晴らしかったので

最初は行こうかな、、?程度で考えていたんですが
だんだん行きたくなって、、、!!
東京行き、決定しました。



画像 035
これ、ONE LOVE名物の
ONELOVE パンチ
て言うお酒。
甘い割には、後から効いてきます。



画像 036
LITTLE MOUNTAIN サウンドシステムで
歌うヒビキラー



画像 042
一方、メインステージでは
ちびっこによる国歌斉唱で
ショースタート!


画像 045
ボブ マーレィ ソングコンテスト
にて
ACCOさん、大いに歌う!
見事<熱演賞GET!
本気で感動しました!





画像 046
Mi-Iさん
「こんな爆弾あったらえ?な?♪」
このあと飛び入りで、ミッキーも出てきました。


画像 047
飛び入りゲスト
レオナさん!
WAIT IN VAIN歌ってました。



画像 048
PAPA U-GEEさん!
かっこいい!大盛りあがり!!



画像 049
ラストは
ランキンさん!
もちろん、あの歌も歌っていました。






そのあと、楽屋へ
HOME-G御中に挨拶。
「早く東京に出て来い」と
またしてもハッパかけられました。
心ゆれる、、、。

んでその後、
サササクラブの打ち上げに参加。
しましたとさ。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する