★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ブラウンシュガーとすごした一晩 

さてさて、
昨日は
もすごかったですが
ブラウンシュガーのNEW アルバム

「DESTINY」発売記念
ファン限定スペシャルライブ「イェイ、イェ?!」


もすごかったね。

わし、今回のアルバムで
一曲、一緒にやらせてもらっています。
んで、この日も歌わせてもらいました。
どーもありがちょー。

ファンも平日に関わらず
たくさん集まっていましたね。

驚いた事に
アニキの同級生が
家族できてました。くりびつ!

わしの校区は
いわゆる田舎の校区で
しかもビーバップ世代ですから
先輩の存在ってのは、絶対なんですよね。どこも一緒とは思いますが。

少し話しましたが、

ステージよりも緊張しました。。。


そんな、誰からも愛されるブラウンシュガー
これからも頑張ってね!


アルバムリリースおめでとう!


スポンサーサイト
昨日はお疲れさまです

まさか、CHOMORANMAfamilyが来ると思ってなかったので最高でした
投稿者 :
2009/05/22 21:49[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する