★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★UZU巻くNIGHT 

写真撮ってない、、。
字、ばっかりになります。
ぼめんね。

さてさて、
土曜日は、3クラブ合同ダンス
UZU巻くNIGHT in 福岡」
やったわけですが
たくさんの人出でしたね。

みんな、あっちいったりこっちいったり
レゲエのテーマパークと言ったところでしょうか??

SMOKING GUNスタッフ御中はじめ
スタッフの皆様方には
大変お世話になりました!&ありがとうございました!

久々、
アサシンさん&46くん&ベアくん@スコーピオともリンク。
ほんと、久々でした。ありがとうございます!


さてさて
ワタクシのステージですが

VOODOO LOUNGEにて
出番が
ベアくん、卍くん終わって
3時半からの出番。
「みんな、他のクラブに移動するんじゃないの、、、??」
なんて心配していましたが、
結構残ってくれてました。
サポーターのみんな、ありがとう!!

途中ニューチューン「HEN」のリリックとんだりして
かなり雑なショーだったかな、、、??
しかし、おもろかったとは思います。
なぜなら、歌っててワタクシ、めちゃくちゃおもろかったです!
もっとおもろいショーを
今後もお届けします!。

その後もなんか楽しかったなー。
はい、今週末は楽しめました。ありがとー!


日曜の夕方、
アダチマンに電話して、昨日のEGGMANの結果を聞きました。
どの試合も素晴らしい戦いだったとのコト。
しかし、話の流れが最終的に
「でんじゃいくん、東京出てきてくださいよ!」
という話で〆。心がゆれる?、、、。

G2くんおめでとー!
東京いっちゃえ
投稿者 :
2009/06/09 14:46[ 編集 ]
30日ゎおつかれさまです
この日、後ろのほうからデンジャー
っちずっと叫んでました

激アツやったし(^ω^)
楽しませてくれてありがとー
投稿者 :
2009/06/03 02:11[ 編集 ]
福岡に居て欲しいですけど…

新しい土地に行ってヨコワケ節を炸裂させてる姿も見てみたいですね

会えなくなると寂しいけどなぁとにかく頑張って下さい
投稿者 :
2009/06/01 22:56[ 編集 ]
面白いです^。^
投稿者 :
2009/06/01 20:50[ 編集 ]
土曜日楽しかったです残念ながら仕事の為、朝まではいれなかったですが

東京かぁー、、福岡が寂しくなりますねでも東京進出アツイと思います

私はどこでも応援しまーす
投稿者 :
2009/06/01 18:30[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/06/01 12:28[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する