★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★佐世保に出張 

昨日はFLESH AIR in 佐世保の宣伝のため、
KC社長に同行。

開催会場にて
テレビ佐世保さんの番組『スポットイン佐世保』

の取材を受ける。

かわいらしいローカルタレントの女の子から
インタビューを受け舞い上がる。

そのはしゃぎっぷりは
長崎佐世保にお住まいの方、チェックお願いします。


来たついでに
佐世保バーガーを食べる。
調子にのって2個食べたら、なんとなく重くなる。。。
FLESH AIRに来るみなさん、
バーガー美味しいですが、インターバルおいて食べた方がよいですよ。


それとは、全く関係ないですが
おもしろ動画ペタ。
(PCのみ)


今日も仕事がんばろう!
おじいちゃんヨリも孫がスゴイww

と思いましたi-238

すごい手作り感たっぷりな番組で…

あれを放送した方々の勇気ゎ素晴らしいデスねi-239
投稿者 :
2009/06/03 16:29[ 編集 ]
佐世保在住です。チェックしたいと思いますので、詳細を教えていただけますか?それとシンサイ刈りに挑戦したいので、ご指導いただけたら嬉しいです。出来れば前横後ろの画像が見たいです。よろしくお願いします。
投稿者 :
2009/06/03 10:40[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する