★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ぷりっ! 

っぷろ!

と言うわけで昨晩は
昨日、一昨日で作ったNEW TUNEのプリプロを
スパイラルスタジオことエススタにて録りました。

ずっと書きたかった、これからの季節に嬉しい

『夏』tune。

タイトルが
『お盆に会いましょう。』

お盆休みには里帰り
皆で楽しみましょうと言う分かり易い内容且つ
夏特有の胸に詰まる、窒息してしまいそうな切ない感じもスパイスでトッピング。

少しメロディーがあるけど、嫌味な感じを出したくなかったので
かなり雑に、ラフに歌ってみたが、
なんてこたぁーない

普通にヘタクソでした!

後にナスくんとツンくんが控えていたので
つるんと録って早々に終了。
その後ナスくんも
おしゃれーな夜遊びアンセムを録りよったです。GOOD TUNE!


さてさて、皆さんが気に入ってくれるかどうか、、、??
良い曲やと思いやす。期待して!



おまけ
そろそろ、厳しくなってきた。方向性を考える時期かもな。
(PCのみ)
お疲れ様です(*´∀`)ゝ

お盆がテーマ…どんなだろ( ´艸`)

聴いてみたいですナ★
投稿者 :
2009/06/06 01:07[ 編集 ]
聞きたぁい!お盆にあいましょう!聞きたぁい!
投稿者 :
2009/06/05 23:11[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する