★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★タタ  言身寸 !! 

みなさん
たくさんの情報

ありがとうございます!!
早速チェックしてみます。

さてさて更新がおくれましたが
最近はしこしこと
レコーディングしたり、リリック書いたり
作業しています。

あそこに送る
デモCD3曲も録らなね。


土曜日は楽しみにしていたBTTB@マンマでしたが
日曜にレコーディングだったんで
体調を気にしてノーアルコール

こっちはしらふで、あちらはダガリン。
けっこーつらいもんがありました。。。
そー考えると、お酒って大切やね。
あらためて感動。

ま、おかげで
良いのが録れたんではなかろうか。

期待して!


昨日はキックくんと数少ない同級生FIRE FIREさんと
DJケニーさんを空港に送った後にカレー屋さんへ




今の福岡九州のレゲエシーンは
全国と比べて如何ほどなものか!?とか、
DJケニー福岡に来れて本当によかった!とか、、、
ふざけた話から真面目な話まで

ダンスで会って話はするけど
ゆっくりご飯を食べに行って話する機会なんてあんまなかったんで
良い時間がすごせました。ありがとー。


さて今日もがんばりますか。
スポンサーサイト
福岡・九州のレゲエは…デンジャィがいる限り熱いですよ~!!
投稿者 :
2009/06/10 11:39[ 編集 ]
おかげさまで、私は福岡のレゲエを楽しめてますこれからも頼みます!!

あ、おもしろ靴下発見しました(笑)
投稿者 :
2009/06/09 20:12[ 編集 ]
ステージに立ってない時も、色々とレゲエの事考えて、行動してるんやね!親父レゲエ好きとしてありがたいっす!デンジャイが、踏ん張ってくれてるけん、福岡でレゲエが楽しめる!ありがたい事です!これからも、もっともっとラガってくれぇ!
投稿者 :
2009/06/09 15:14[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する