★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★CKBMV2 

買った!買った?!


『CKBMV2』
CRAZY KEN BANDのPV集です。

2005年の横浜レゲエ祭に出演した時の
映像もちょっこっとはいってます。
楽曲は、迷曲『SOUL PUNCH』
LIVEは音源とちがって、ホーンが入っていてかっこよさ倍!
しかし、オーディエンスはあんま盛り上がっていないような。。。
いたしかたないのか、、、??時代が追いついていないのか、、、??分かりづらいのか、、、??
わしなら、間違いなく大盛り上がりです!

とにかく、このDVDかっこよいです!
アクション映画を観終わった後に、自分が少しだけ強くなった感じになるように
わしも、少しだけかっこよくなったような、、、そんな勘違いおこします。


こんな曲もあったんやね。
ちなみに下のPVはファンが勝手に作ったもの、よー出来とるけど。

『大人の責任 feat. CRAZY KEN,宇多丸,K ダブシャイン』


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する