★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★週末日記 

土曜日は
スパイラルのレギュラーダンス『RIDDIM ROCK』
遊びに行きました。

ゲストがG2くん
久々ゆっくり話ができて良かったけど、、、
軽く凹む話をして↓↓↓な気分になりましたが
最終的には「やるしかないね!」と言う事で意見が一致!
がんばるぜ!


日曜日は
地元小倉のレゲエシーンをサポートする
『居酒屋Yah-Man』十周年にお呼ばれ
ひさびさ師匠バナナマフィン53と一緒にステージでした。

お客さんも
懐かしい顔からレギュラーの顔から、怖い先輩方までmany many many、、、
ひさびさ小倉らしさに触れました。。。

う?ん
ヤーマンもそうやけど諸先輩方みなさん
LONG TIMEで地元をサポートしよんよねぇ。
この街を愛しているからこそ、地元に残ってサポートするみなさん。
それも本当すてきで尊敬できて、ほんで安心するんよね。


そんで、わしは、、、


どうするか、、、??


心がウズウズしています。


地元小倉で頑張るみなさんに本当、心底感謝!
みなさんに変わらずにいていただきたい。
「Yah-Man十周年おめでとうございます!!」


今日のBGM
『Johnny Thunders - Born To Lose』


なんとなく、そんな気分です。
さ!元気だしてこ!
スポンサーサイト
懐かしい!ジョニサン!

コピーバンドやっとりました。

chinese rock、one track mindとか

もちろん、bone to loseも

そういえば、rancidが10月に福岡来るよ!

行かんですか?
投稿者 :
2009/06/16 21:15[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/06/16 02:27[ 編集 ]
やーまん°∀°
投稿者 :
2009/06/15 20:34[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する