★LIVE & DIRECT 

6月19日(金)
NRS主催のダンス「LOVE&PEACE」に出演。
夕方からてっぺんまでの、
クラブに遊びに行くにはちょっと抵抗のあるお客様向けのダンスでした。
出演者も、侍ボーラー、38レコードなどNRSと仲の良い、NRSファミリー的なメンツと
ダンスホールサイドからはわしとCAP ROCKさん。

NRSは初のMYバンドでのショー。
けっこークオリティーの高い演奏にドキッとしました。
次はわしもやらせてけれ。

今後もこのダンス、レギュラーでやっていくらしいです。
発展していくとよいね♪BLESS


大盛り上がりの会場!
画像 005


6月20日(土)
我らがBTTB MUZIK主催のLIVEにスポットを当てたダンス
『LIVE & DIRECT』の記念すべき第一回目。

ゲストはYOYO-Cさん、RUDEBOWY FACEくん、卍LINEくん
福岡からはわしと、FAT SMITH

しかも今回はラバダブ、パート2スタイル!
めずらしいでしょ??福岡でパート2スタイルなんて。

案の定、お客さん「、、、!?」って時間がありましたね。
しかしYOYOさん曰く
「戸惑いが出てポカーンとなるのは初めて触れている証拠。こーいうスタイルも定着すれば良いね」
とのこと。なるほど。

わしもなかなか経験できないパート2スタイル、めっちゃ楽しみました!
しかし後から「あ?!あそこあーやって返してつなげばよかったー!!」後悔の嵐です、、、!毎度の事ですが。。。

なんか、憧れのあの時代に近づけた、、、って感じですね。

お客さんからも
「もしかしたら、フェスのショーよりも面白かったかも!」
って言葉をいただきました。ありがとーございます!!

何が起こるか分からない、筋書きのないドラマ、それが
LIVE & DIRECT なのです!!

次回はもっとたくさんの人に見てもらって
もっとたくさんの人にポカーンとしてもらって
最終的にはドカーン!となってもらいたいね。
レゲエは最高です!!

空港にてゲストの皆さんと記念撮影
画像 003





これが憧れの時代だ!
「Tenor Saw, Burro Banton, Cutty Ranks, Supercat live 1985」


スポンサーサイト
最近イベント行けてなぃ..7月頭まで沖縄おるし..w

デンジャイクンのラバダブ超好きだょーショーケース終わってから、ばばばーん!とやるラバダブも好き
レゲエ魂のアフターでやっとるラバダブ見てデンジャイくんハマったし!

帰福したら
なんかイベント顔出しまぁす
投稿者 :
2009/06/24 00:01[ 編集 ]
LOVE&PEACE最高に楽しかったです
最前列でガンフィンガー掲げてました
投稿者 :
2009/06/23 08:25[ 編集 ]
別府タワーの方に行きましたー♪
酋長サンもオモシロかったしww
何よりあの3人のラバダブはヤバかったデス!!
土曜日は大牟田行ってきました~。
妹とたまにデンジャイの話しになるよww
投稿者 :
2009/06/22 21:22[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する