★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★LIFE STYLE リリースパーティー その1 

大阪住之江パルティッタにて
行けなかった方のため
ダイジェストで報告いたします。

会場は港の倉庫街「で
福岡で言うと、北九州赤坂BOND(もう無いけど)を想像していただければよいでしょう。


まずはサイモン社長によるオープニングセレモニー
「一度しかないのが人生!」って言ってるとこ。


ジンテン登場。
「HAPPY」と「陽気にウェイビング?♪」歌ってました。


つづいて
MOOMINさんとSGW aka 菅原愛子さん。


「ざけんじゃねー!」っとグアンチャイさんとSAMIーTさん
途中、女の子を一人ステージにあげて、最近あった「ざけんじゃねーストーリー」を語らせてました。
その女の子曰く
「欲しい服のサイズ、Sサイズしかない!ざけんじゃねー!」とのこと
きっと会場にいた大半の方が「やせればいいのに、、、」と思ったでしょうが、あえて触れるまい。
そこから「都内の某有名ショップ?♪」と言うながれ。
「RIDDIM RIDER」も歌ってました。


そのまま「ざけんじゃねーリズム」でルイード登場。
YOYO-Cさんと師弟コンビ。「俺らが横浜のBAD SUPER STAR♪」
「BAD BOY A COME!」歌ってました!
So Cooooool!かっちょぶー!たかぎぶー!


そのあとプシンさん!
HOME-Gやなくてさらで歌うってめずらしいでしょ!?
この日の朝天に召されたPOP STARに哀悼の意を込めて
アカペラで「You are not alone」歌ってました。

そのあとサイモンさんMCで
「どぅよ!パフュームよりぜんぜんヤバイでしょ!?」とのコメント。
「比べられても、、、。」というツッコミは心の中にしまっときました。


そしていよいよ、、、


その2につづく






スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する