★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★LIFE STYLE リリースパーティー その2 


「満を持しての登場だ?♪」「およそ10年以上前のこと?♪」
NG HEADさん


PAPA-Bさんも出てきたぞ。
となると、、、


「まてまてぇ?い!」
とカタ aka アームストロング登場!


RUDEBOWY FACEも出てきたぞ!!
「どけやワラン!どけやボケ!」っとな。


Arm「自慢のキャリアが命取り?♪」
P-B「キャリアに囚われもせずに?♪」

最初こそ音源からのリリックの応酬でしたが、
途中から高山VSドンフライさながらの殴り合い!リリックWAR!
NGさん「あかん!ラチあかん!お前らウラ来い、オセロで決着つけてやる!!」というオチで〆。
こいつは良いモノ見た。


その後チェホン登場。
「またもやこいつに頼っちまった?。えーやんかこれがスキだから?♪」
と誰かさんに向けたリリックも披露。
LEEさんも登場。
みどりさんが好きな二人「サランヘヨ」とのこと。


この日ZEPP大阪でライブがあった
CKBから、けんさん、テツニさん、がーちゃん aka 新宮さん、マネージャ-のチリハラさんが遊びに来てくれてました。
ZEPPでけんさん「み?どり?♪スキなのになんでだろ?♪」っと
アカペラで歌ってました。粋!

新宮さんとわし。けんさんのBLOGからお借りしました!カムサハムニダ。多謝!
がーちゃん

もう一枚CKBから菅原愛子さん!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する