★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★lIFE STYLE リリースパーティー その3 


「プリズン ブレイク」を歌うLEEさん。
素晴らしい。
その後「やらないままで、、、」をうたって、


同じリズムでRYOさん登場!
「連戦連勝のマイクロフォン?♪」
二人のマイク掛け合いのあと「ONE BIG FAMILY」も披露。
「HAPPY LIFE TOOL」を歌えばもちろん、、、


同リズムで「ヤーマン刑事」!
FIRE?B!!


やっぱ、かっこいいぞー!!


最後はグアンチャイさんPAPAーBさんを再びステージに呼び込み
「JAPANESE DANCEHALL ANTHEM」を披露
最初オートチューンの不具合でマイクトラブル「ひやっ」とする場面もありましたが、
さすがベテラン、動じず速やかな対応でサラリと解決。
最後はドッカーン!!
素晴らしいショーを観れました。



記念写真ではいポーズ
ルイードくん、YOYOさん、NGさん、PAPA-Bさん

samitさん
SAMI-Tさんの写真お借りしました。
さすがサミーさん、よいカメラです。一眼レフです。
わしもそろそろザクティー卒業するか、、、??


会場はこんな感じ。
ね、倉庫でしょ。

ショーを見ながらずっと考えていた事は
「わしが出ていないのが、くやしー!」と。
次のリリースには参加出来るように精進せねば!!


ところで、全国のライバルのみなさん
わしは直接サイモンさんにCD渡したぜぃ!
これ、わしなりのパフォーマンスね。
もうレースは始まっとりますよ!!

ライフスタイル4にはデンジャイさんもですか~
ますます、よいものに
投稿者 :
2009/06/30 15:50[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する