★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★サウンドクラッシュ in 大阪 

大阪のサウンドクラッシュ「UNTOUCHABLE45」
福岡北九州を代表してMAD PANくにくんが参戦すると言う事で
応援に行きました。

マッドパン VS ナチュラルアワー(大阪) VS ロックデライト(大阪)
完璧アウェイでくにくん、さてどう闘う!?


MCのクリリンさん。でっかいちょうネクタイを着けて登場
「よ!名司会!!」


クリリンさん「今日の意気込みを一言」
くにくん「、、、、おぅ!」

まさかと思いましたが、
既にテキーラいってました。。。


心配を残しつつも先ずは1R
ナチュラルアワー → マッドパン → ロックデライトの順。
ナチュラルもくにくんもジャブでごあいさつ。
そこでロックデライトが「お前らオモロないんじゃー!」っと盛り上げるも
後半そこまで盛り上がらず。
時間をオーバーして、クリリンさんがぴーっと笛を吹きながら入ってきて終了。
全体的に様子見っといった感じ。

第二ラウンド
ナチュラルアワーとくにくんが良い感じにエンジンがかかってきた。
攻めに動揺を見せたか、ロックデライトやや焦り、最後はブーイングも少々。

第三ラウンド
ナチュラルアワーの最後の曲「プリンスバスター」に対して
くにくん「アルトンエリス・コール ミ サー」で応戦。
勢いづけて最後の「リング ザ アラーム」が良いタイミングではいりドッカーン!
ロックデライトこのラウンドもペースを掴めず、残念ながらドロップ。

決勝はナチュラルアワー VS マッドパンの TUNE FI TUNE。


くに君、孤軍奮闘!!
ライバルも思わずガンフィンガー!!

ナチュラルアワー一曲目からバニーウェイラーのダブできつーい一撃
そこにくにくん「オリジナルオケでとって面白くない!ダブなら頭使え!」っと応戦!
ジョニーオズボーンと誰かのコンビの曲で盛り上げる。
最後はナチュラルアワー、マッドパンに向けた仕込みダブでドッカーン!
「それでも俺は負けないぞ!」とくにくんリッチースティーブンス、ラ シャイロのコンビ「FIGHT BACK」で盛り上げる!!

それではジャッジメントタイム!!
優勝は、、、、!?




僅差でナチュラルアワーの勝利!
おめでとう!!


くに君も初の大阪クラッシュで
しかも一人で挑み、
かなりプレッシャーやったでしょが、頑張ったと思いやす。
その後、いろいろな人に声を掛けられていたので、良い物が残せたのではないのでしょうか。
くに君、お疲れ様でした!!

終った後ねぎらいの言葉を掛けに行ったら
くにくん「ホテルの近くに一蘭があったよ。驚いたね。」とのコメント
そこかい!!



さてさて次の日
新大阪から一緒に新幹線で帰る予定でしたが、
くんくん先に帰ってました。。。残念!

以上です。
スポンサーサイト
やっぱりいきたかったぞ…
投稿者 :
2009/06/29 18:23[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する