★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★TV生出演!&AMラジオ出演! 

落ち込んでるほど、ヒマじゃない!!
今日は長崎でテレビとラジオ、生出演で
FLESH AIRの宣伝です。

テレビは
こっちでいう「今日かんテレビ」「百道浜ストア」みたいな奥様向け情報番組の長崎版
「あっ!ぷる」さんにおじゃましました。

ラジオは
初のAMラジオ。
こっちでいう「歌謡曲ヒット情報」「パオーン」みたいな午後から情報番組の長崎版
「満腹ワイド ラジDONぶり」さんにおじゃましました、


いや?しかし、なれていない現場
どちらも勝手がちがいますな、、、!

テレビはなんか、みょ?にあがって固かったし、、
ラジオはAMならではの楽しい冗談交じりのおしゃべりに、小粋な答えが返せなくて、、
う?ん、猛省!

しかし、
テレビの、携帯電話の話のくだりと
ラジオの、アカペラでちょこっと歌ったところは、まだ良かったかな??
DJらしい素早い切りかえしが出来たと思ふ。。。
と言って褒めてあげよう。

本業では無いとはいえ、日々精進ですな。

今日もみなさん、お世話になりました!
おかげさまです!ありがとうございます!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する