★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★楽天・2リリースパーティーなど 

金曜日は
「楽天・2」のリリースパーティーのため
ぴゅーっと新幹線で東京へ。


早めの到着
夕方から原宿で
Jrディーさん、ナンジャマンさん、Hマンさんの
合同アルバムリリースパーティーがあると聞き行ってみました。


一人ずつ出てくるのかなと思っていたら
なんと最初から3人揃って登場。
そこから約2時間ショー。
くらいました、、、。

途中、スペシャルゲスト、ムーミンさん、YOYOーCさんも登場。
飛び入りでランキンさん、ルイード、高橋ルー、バミューダさんも乱入。
おもろかったれす。

ナンジャさんの新曲
「YES MI FRIEND」は必聴!
名曲です!感動します!涙です!

画像 003
歌うJrさん、Hマンさん、ナンジャさん。



のち、
今回の旅の目的であるリリースパーティーの会場に向かう、、、
が!会場が新宿2丁目!!くりびつ!くりびつ!

福岡でもおなじみ「OPEN」です。

広さ的にはツチを一回り小さくしたくらいですが
バッチリ!システムも入っています。独特なヤードな雰囲気も出ています。
テンションもあがります。

なんとなーくゆるい感じのダンスでしたが
バッチリ20分ショーさせてもらいました。

初めましてお客さんが多かったから、いつものネタでよかったけど
二回目はないな。また曲書かな。
あと、最近時間の感覚が分からん?!きをつけな。。。

画像 007
ラバダブタ?イム!!

画像 009
同じく岩手からゲストで来ていた
和製ブジュこと「ハガランクス」

画像 010
同級生、BOTH WINGたけちゃん
今日もがんばります!!



もう一泊して、
東京のダンスに遊びに行きました。

いろんなダンスがありまいたが、わしが選んだダンスは
蒲田にて「アイニティシストレン 一周年記念ダンス」でした。

アイニティーシストレン、始めましてと思ってたら、
以前、リンクしていました。。。すんません!
また、連絡くれぇ?い!

画像 012
ゲスト、うわさのDJ「祭華UNITED」
さん、おおいに歌う。
最終的にはが出とりました。

画像 013
お店の前にて、
左からコーゴ、アダチマン、KING?K、わし。

この日コーゴ&アダチマンでショーしていましたが
かなーーーりイケてました!!!
しかもこの日が二人でやるの初めてだったらしい。
これ、定着したら恐ろしい事になるぞ。バケるそ。。。。!CHECK!!


そのまま品川から新幹線にのって
ピューっと福岡へ帰還。

んで糸島NATTY DREAD「ニコニコサンデー」
ダンス三昧の週末とは打って変わって、ゆる?いダンス。
疲れた心身にちょうど良い清涼剤です。

画像 014
で、見てください。この景色!
こんなとこでダンスができるって、やっぱ福岡恵まれてるよ。


山名 泰雅くんをあやすわし。
子連れのお客様多し!!
家族で楽しめるダンスです。
もちろんカップル、友達同士、一人でもいーぜー。
海も近いし水着も持ってきたほうがbetterよ。

次回は8月9日、スペシャルです!!
わしも歌います。またそん時にお会いしましょう!


画像 016
最後に
バイクにまたがるD.D.Dragon!!
気分はRockers




スポンサーサイト
土曜日は、
INITY PARTYにお越しくださいまして
本当にありがとうございました(*^o^*)
まさか、あの日
自分達のdanceで
シュウさんのパフォーマンスが観られるとは思いもよらず凄い嬉しかったです(-^〇^-)

SunBaby
投稿者 :
2009/07/15 12:59[ 編集 ]
1周年来てくださってありがとうございました!

ヨコワケのラガマフィン

2007年のhot78で聴いて以来頭から離れなかったのでまた生で聴けて感激しました!

アダチマンもヨコワケだったのには爆笑でした!

来てくれてほんとに嬉しかったです!
また 東京きてください!

近々マイスペに動画upさせていただきます♪
投稿者 :
2009/07/15 00:53[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する