★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★最近の出来事 

そうか!カードリーダーを使ってパソコンに取り込んで、そんまま直接アップロードすればよいのか。なるほどね。

先週の木曜日は、なすくん、JAいさん、3Dくんが田川ブルーノートに来てくれました。
三人ともよい感じでしたよ。
画像 1046


写真はみやおすすむポーズで「ハイ!」の3D

先週末は何も入ってなかったので、学校(職場)のみなさんと耶馬溪に行ってきました。
自然にふれて、久々にリフレッシュです。
画像 1042

青の洞門です。和尚さんの手彫りトンネル、たいしたもんだ。
画像 1043

よい景色です。
画像 1045

羅漢寺にも行きました。おもむきがあります。まるで水墨画です。
画像 1048

リフトにも乗りました。高いです。

てな感じです。今週は木曜のブルーノート、そして宮崎!一年前のリベンジ果たします!!

最後にYoutube。今日、事務室で話題になった「妖精の翼」のCMを。。。

妖精の翼・・・

会社で見てるので音ナシだから
動きだけで楽しみました。
私もランドセルからって練習してみます。笑
投稿者 :
2007/12/04 14:53[ 編集 ]
妖精の翼
ひとりで見て大爆笑しましたww
投稿者 :
2007/12/04 04:00[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する