★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★バナナマフィン20周年記念 

わしの先輩にあたる、奄美大島在住のDJ「バナナマフィン」先輩が
ことし活動20周年を記念してキャンペーンをやっとります。

その報告をします!


『奄美のレゲエ・シーンを長年牽引してきた
バナナマフィンが面白い企画をしてます。
その名も 「もうすぐ20周年だ!記念 CD無料プレゼントキャンペーン」 。

キャンペーン名の通り、バナナマフィンのシングルCDが無料でもらえるようです。
まずはキャンペーンページにアクセスして、試聴してみてください。
そして気に入ったら無料でCDをもらっちゃいましょう!!
申し込んで損はないと思いますよ!!

詳しくは、パソコンでココを確認してください。』



と、いうことです。

バナナマフィンといえば
『STRIVE』誌の全国ラバダブペンリレーで、
DOMINO KAT → わし → BANANA MUFFINってつないだんですが
覚えとりますか??

しかし20年続けているDJって
日本に何人いるだろうか??
PAPA U?GEEさんと、、、PAPA?Bさんと、、ランキンさんと、、、
あとわかりません。勉強不足ですね。すんません!

ま、そんな数少ないベテランDJ、バナナマフィンのCDがタダでもらえちゃうんだから、
応募せずにはいられんでしょう!?
是非今回のキャンペーンを機会に聴いてみてはいかがですか??


スポンサーサイト
只今ツチ 酸欠寸前
来ないかなぁと楽しみにしていました
またね
投稿者 :
2009/07/20 03:41[ 編集 ]
蒲田でSHUさん見れるとは思いませんでしたv-218

確か、今年で、Jr.DeeさんとNANJAMANさんが20周年ですよv-64
投稿者 :
2009/07/18 02:55[ 編集 ]
20年選手の方といえば、あとは東京の“チャッピー”さんや“牛若丸”さんですよね~。
しかし日本に10人もいないLONG TIME歌い手さんの中に九州の方がいるなんて、凄いエリアだなーと思います(北陸ではシングJロイさんが一番永いですが20年にはまだ数年足りませんからね)。

ところでイッコ前のエントリでユーザロックさん出てましたが、あの方も“20年”ですよね。昔レゲエDJやってませんでしたか?
「ハードマンフィデッド」というCDでカッティランクスか誰だかの替え歌してた記憶が……。
投稿者 :
2009/07/17 23:01[ 編集 ]
私、一昨日申し込みましたDANGERSHUも20周年…30周年…と全国のレゲエシーンを盛り上げ続けてください

今、でんじゃいの部屋きいてまーす
投稿者 :
2009/07/16 22:49[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する