★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★小倉の祇園太鼓 

を聴きに、
小倉に帰っています。実家です。

最近の心配事は
「日食」。

太陽が月に隠れるということは
その瞬間は夜のように暗くなるのだろうか?

詳しくご存じの方、教えてください。

今からそーめん食べます。


小倉祇園、日曜に握手を求めに行った僕です。
あまりに突然でびっくりしたのでヤーマンも忘れて握手してしまいました。
もっと話したかったのですが舞い上がってそんな余裕がなかったです。残念。。
実は一昨年のSUNSET LIVEで写真一緒に撮ってもらいました。
これからも活躍期待しています!
投稿者 :
2009/07/20 23:35[ 編集 ]
重なった瞬間、一瞬にして昼から夜みたいに暗くなるらしいですよ!!鳥など野生動物はバタバタしだすそうです

楽しみです晴れたらいいですね。日食グラスが手に入らない、、
投稿者 :
2009/07/20 21:53[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する