★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★暑中お見舞い申し上げます。 

携帯からの書き込みです。
パソコンは未だに復活していません。。。

さて、最近は
佐世保の野外が荒天のため中止になったり、
ビッグアイズ マフィアさんのリリースパーティーに参加したり、
ブラウンシュガーと一緒にRUDE Specialに参加したり、
B.T.T.Bで朝まではしゃいだり、、、
色々しています。

スリリングで充実した毎日を送っていますが、
昨日の「田川エントツライブ」は楽しかったなー。

ワタクシ、今年メインMCでした。

トリの「バグダット カフェ ザ トレンチタウン」
感動しました!
久々音楽でウルウルきました。
昨日来た方々、本当によかったね?。
あんな素晴らしいイベントが、日の高い時間から夜まで、しかもフリーで楽しめるんだから田川市の職員は粋です。
皆さん、お疲れさまでした!


パソコン買おうかな??
修理も面倒やし、もう古いし、
MAC欲しーし。
考えよ。

では、また。

スポンサーサイト
MCやったし忙しそうでしたね(^-^;

お疲れ様でした

実は地元なのに初参加でした

なかなかイィもんですね

DANGERとあんま話せなかったけど久しぶりに会えて良かったです
投稿者 :
2009/08/06 03:58[ 編集 ]
素晴らしいMCでした!

ありがとう!来年もよろしくね!
投稿者 :
2009/08/05 22:37[ 編集 ]
MCお疲れ様です
BAGDAD CAFE THE trench townヤバかったですね
途中から前に行ってわーっとなりましたよね
もちろん僕もわーっとなりました
酋長さんのブログで確認したら下にいた方々は全然ステージ見えて無かったですねw
でも良かった♪
もちろんDANGERさんのときもわーっとなりました!
そりゃヤバかったです!!
最後
「デンジャ~~~イ!!!」
と叫ばさせていただきました
ありがとうございました
投稿者 :
2009/08/04 15:05[ 編集 ]
パソコンMacです

佐世保残念やったけど
急遽夜イベントするって聞いたので車で駆けつけました
雨の影響で渋滞ゃ通行止めゃ土砂崩れにあったけど
デンジャーさんに会えて良かったです
投稿者 :
2009/08/04 09:24[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する