★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★今年のSUNSET LIVE 

ただいまMACと格闘中!慣れん!

今年もSUNSET LIVEが終わって福岡の夏が終わったなぁ。。。
今頃スタッフの皆さんは、来年の事を考えながら会場の片付けをしているのだろうか?

今年は出番が早かったんで、なんかゆっくりサンセットを満喫できました。
毎年、楽しみながらも出番までピリピリしてたからね。

今年はホームGさんバックやなくいつものサラで、時間も十分頂けたんで普段やっている感じのSHOWができたかな??
細かいミスはたくさんあったけど。。。来年の宿題や!


シークレット、とびいりゲストRYO the SKYWALKERさん
しかもご自身の提案で急遽参加とのこと。
粋だ!伊達だ!かっこいい!!
RYOさんのサンセット愛が伝わります。こいつぁ一本とられましたな!尊敬。


泉谷 しげるさんのステージ
終わりちょこっとしか見れませんでしたが、くらいました、、、。
一人の男がこんなに沢山の人達を一気にロックできるとは、、、!
カリスマとはこう言うことか!感動!

デジカメの電池が切れて、携帯でしか写真撮れなかったんよね。
その数枚を、、、。


バグダッドカフェ ザ トレンチタウンさん。今回も素敵で涼しいステージでした。ありがとぅ!


泉谷さんのかけ声とともに全員ジャーーーンプ!


今年のサンセットも、、、
最高でした!!


会場でたくさん声かけてくれてありがとうございます!
ちゃんと受け答えするようにはしていますが、酔っぱらい気味だったので嫌な気持ちになった方がいたら、ごめんなさい。


あと、数々の奇跡が起きるイベント、サンセットLIVE未経験の皆さん方へ
これ以上そこにあるチャンスを無駄にしてはいけない!
来年こそは絶対に来た方が良いよ!



スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/09/08 00:03[ 編集 ]
初めてsyuさんを生で見て聴きましたけど、一発でホレました!!おかげさまで、かなりアガれました!
来年のサンセットも期待して待ってます。
投稿者 :
2009/09/07 23:36[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する