★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★有田 炎のレゲエ祭 

さてさて昨日は皆さん、お疲れさまでした。

昨日のわしのステージですが、、、

わっしょい!わっしょい!でいけば盛り上がったんやろうけど
それじゃあんま面白くないかなと思い、
聴かせてみようかとおもったんですが、、、結果、

ネタがシュール過ぎた!

ひかせてしまったなぁ?。
ピンポイントでつぼにハマった方が一人でもいたら、ありがたいです。感涙。


しかし、季節も場所も良かったね。
涼しくて、あと星がきれいやったけなんかもうけたね。

こんな季節は、ARIWAのLover's Rockが聴きたくなりやす。
最近毎日聴いてます。
こんなん聴いてたら「あ?、本当レゲエ好きなんやね?。」って改めて自覚します。

そんなこんなで、あなたの秋のおすすめの一曲
教えてください!

Sister Audrey - (If) I Love You
日曜日ゎお疲れさまです
の●Pーネタ 自分ゎ好きですよ
楽しかったス
投稿者 :
2009/09/16 18:50[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/09/15 09:16[ 編集 ]
いれなかったので見れなかったのが残念(ーー;)
でも楽しかったっす!
お疲れ様でした!
ps自分PAじゃないです(笑)
投稿者 :
2009/09/15 09:15[ 編集 ]
ネタ最高だと思いましたよv-218

時期的にも(笑)

楽しかったですからv-197

お疲れ様でした
投稿者 :
2009/09/14 23:19[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する