★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★the new type 

本日3かい目の投稿ですが緊急なんで、
ちと今回はBAD NEWSです。。。



さて昨日、
甥っ子(小学4年生)を出しまして、
パパとママ(つまりわしの義兄と姉)が結婚式に行った為、おじいちゃんおばあちゃん(つまりわしの両親)が面倒見ていたんですが、
わしが病院に連れて行く事になりました。

かわいい甥っ子のため、
全ての用事をキャンセルして行ってきましたよ!
さ!おんぶして、車運転して、いざ連休中の救急病院へ!



しかし、連休中にも関わらず病人、ケガ人多いね。
しかもみんなマスクして。







、、、ん!?これってもしかして??

忘れてた!新型インフルエンザだ!!


そして我が甥っ子の診察結果は、
見事、陽性!!



わし、おんぶして運びましたけど。。。





続く!次回の報告を待て!!


スポンサーサイト
遅くなりましたが、ブログ復活待ってましたレゲエ魂も控えていらっしゃるので、陰性であることを願います甥っ子さんの復活も
投稿者 :
2009/09/22 23:40[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する