★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★買い物、買い物 

レゲエ魂前に何か買いたい、
ということで昨日は大名をウロウロしました。

マスクロの前で水野さんと話していたら、
まさかこんな事になってるとは、、、!!

重大発表はそんな重大ではなく、、、
皆様にではなく関係者各位様にこそこそっと報告する感じです。
すんません!

ピンクのハンカチは結局
家の近くで発見しました。
ありがとうございます。

靴は
これから無くさないように気をつけます。


さてさて、
毎年レゲエ魂は陽が沈むと寒くなるんで
来場予定の皆さんは、なんか羽織るモン一枚多めにもってきた方が良いですよ。

では、会場でお会いしましょう。



PS
ハワイアンリーゼントに挑戦してみたい。
福岡で何処かできんやろうか??


このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/09/28 22:25[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/09/28 03:08[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/09/27 22:30[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/09/27 06:37[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/09/27 02:04[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/09/27 02:00[ 編集 ]
ハワイアンリーゼントっ!SHUさんサラサラ軟毛だから難しそうですねー

ヨコワケじゃなくなっちゃうのは寂し、、
投稿者 :
2009/09/25 23:25[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/09/25 21:02[ 編集 ]
報告がかなりきになります!

まさか結婚ですか!??
投稿者 :
2009/09/25 13:12[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する