★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★レゲエ魂効果 

さてさて、
今年のレゲエ魂のステージは
サラでしたが、ゆっくり15分持ち時間いただけたので
存分にステージでけました。

その結果、、、
ブログアクセス数約2.5倍!

すごいね。
効果絶大!

とは言っても、4桁には届いてないんですが。。。
ん?、がんばらねば!

今回、初めてワタクシのステージを見たという方々
とにかく皆様方が楽しんでいただけるようなステージを!と、心がけちょります。
これからも、もっと楽しいステージと、音楽に乗せて提供していく所存でございます。
期待してね!今後ともよろしくおねがいします♪




さて写真、写真。


誰が詠んだか「ここはレゲエ牧場か、、、」と。
奥から、寿司さん、ウメキラー、キック、日の丸、ゴリ、
そして画面の何処かにファットスミスと3Dがいるので探してください。


沈む夕陽とマイティージャムロック。
画になります。


そして何をしても画になる侠(オトコ)
北の大地が産んだネオエンターテイナー、PAPAーB


今後、福岡市内のベランダで、ピンクのタオルをたくさん見る事になるでしょう。


アフターダンスにて、マイティークラウン。
ワタクシはCKBダブが聴きたいだす!
サイモン社長にお願いしたら「今日はかけないよ」と普通に断わられました。。。


では、また。



かなり楽しかったですi-179i-1
また来年必ず行きますi-194i-194
投稿者 :
2009/10/06 04:22[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/09/30 09:37[ 編集 ]

もおすでに
来年が
たのしみっ(^ω^)
投稿者 :
2009/09/30 03:52[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する