★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★グローバル!どこにでもあるもんですね。 

本日職場(学校)に臨時のALT(外国人の英語の先生)がやってきました。

知らない国の知らない土地の知らない職場、さぞかし寂しかろうと、得意な流暢な英語で(ウソ)話しかけていみました。

もちろん&何故か話題はレゲエに。

なんでもその先生の出身地でもあるニュージーランドにもレゲエアーティストはいるそうな。
しかも、ダンスホールよりもダブの方がポピュラーだとか。ほんで、色々と有名なアーティストだの曲だの教えてもらいました。
レゲエって、どこの国にもあるもんですな。

ちなみに先生、最近までNOVAで働いていたそうな。


エニウェイ、FNS歌謡祭も終わって、紅白の出演者の発表も終わって、、、家で見てました。

選ばれんやったね、わし。

ま、最初から視野に入ってなかったと言うか、暗闇を照らすライトがそこまで届いてなかったと言うか。よその話でした。
でも、何でリア ディゾンやしょこたんが選ばれたんやろ??そんなに歌がんばってたかいな??好きやけど。

しかし来年は、まかり間違って出たりしちゃったりして。
でもわしが出た途端にこんな洗礼にあったらどうしよう?メンタル弱いしな。、、杞憂ですね。




「笑ってはいけない病院」正直期待できん。見るけどね。

さて、今晩も田川BN行ってきます。
スポンサーサイト
あれっ!!オファーこなかったんですか!
お茶の間に七三ゎ刺激が強いんですかねぇ~
でも来年に向けて準備ゎしてたほうがいいんじゃないっすか!!
万が一を考えて!!
あたしも準備しときます!!笑
投稿者 :
2007/12/07 12:54[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する