FC2ブログ

★uzu巻くnight × smoking gun 

5月に引き続き、今回も参加させていただきました!
「uzu巻くnight × smoking gun in 福岡」

スコーピオンファミリーはじめ、だいすけさん、あと江頭君とスモーキンガンファミリーの
stuff & crewには、ほんと毎回お世話になっています。
マジリスペクト!



しかしあれだね、、、

新しい曲、
ぜんぜんうけんね!
こりゃ?、まいった!

まー内容的には、レゲエと言えばすぐに連想できるアレについてなんですが、
けっこーリアリティーがあってオモロい内容にしたつもりなんだが、、、。
うけん!

この日も
NRSの後でばーっとお客さん引くかな?って思ったんですが
最初思いっきりグワーっていって、お客さんグッと引きつける事成功したと思ったんですが、
上記のネタに入ったとたん、ブワーって引いたね。
これ、あせったー。

今後、使い方考えないかんなー。
オモロいと思ったんだが。


少々焦り気味になったその途中、
わしのステージに突如、ゲストで来ていたカタことアームストロング登場
その後、NRSと北海道のRUM-HEADくんも入ってきて、急遽予定に無いラバダブ!
(まー元々ラバダブって予定されるもんやなくて発生するもんやないかな?って思うけど。)

楽しかった!そして、、、、助かった。。。

アームストロング、、、素晴らしいね。
ステージもラバダブも、めっちゃ楽しそうに歌うし。
好漢って言葉がぴったりや。って思いました。


そんな感じでごわす。

では写真いってみましょう。




どんちゃんではない。BIGGA RAIJIくん!
ちょっとやせました??


MISON-B。あんたもイィおんなだね!


ラバダブの最中に卍ラインと記念写真。
Yes!できあがってます。


朝の帰り道にて、
COZZYくん、ミソンB、卍ライン、
写真撮ってくれた君!指が写っとるやん!!



そして、デンジャイの眠れない日曜日は続くのでありました。。。。






スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する