★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★本日のお客様 

先週の三人さんとFat-smithさんが田川BNに来てくれました。

ブルーノートのオーナーお世話になってます。
画像 1051

打ち合わせ中、リハ中のFat-smithさん。入念かつ大胆にラガに、仕上がりバッチリです。
画像 1050

それを見て喜ぶラーメンマン as JERRYさん。CD三部作「ON THE BEACH」好評発売中!凝ったジャケに注目。
画像 1049


そして肝心のわしですが、、、壁にぶち当たってます。
ちょっと変わったことしようと思ったんですが、正直難しいです。どーしてよいものかわからんです。

しかしやるしかないですな!まだ一ヶ月orあと一ヶ月、やるだけがんばってみよう!!
がんばです!!
でんじゃいサンならできます!!
投稿者 :
2007/12/07 13:00[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する