★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★モリヤンの結婚式 

ShaggyのChurch heathenではないですが、、、
ダンスの後寝ずにそのまま


教会に行きました。
というのも、、、


友達の結婚式やったのです!
神父さんがニンジャマンやなくて、本当に良かった。


披露宴!
新郎新婦入場?♪


初めての共同作業、
ケーキ入刀!Cut dem off!


お色直しの隙を見て、
新郎の席に座ってみました。


披露宴の後は、、、


二次会!


おや、、、?


彼は前回も脱いでなかったかね?



しかし、良い一日でした。
彼はモリヤンっていってね、
数少ない親友って呼べるオトコの一人で
小学校から中学、高校、さらにはバイト先まで一緒で
20代の頃とかはよく一緒に海行ったり
バイトの帰りに飲み行きたかったんやけど、お金もないけ発泡酒買って小倉駅の階段で飲んだり
まー青春の1ページって言うんやろうか、
何も無かったけど毎日がキラッキラして楽しい、そんな時間を一緒に過ごした悪友で
そんで、本当に誰にでも好かれる良い奴で、、

ん?、まぁ早い話が



終始、号泣でした!

本当に本当に本当に本当に嬉しかった!


優しそうな奥さん、よかったな?。

わしはまだまだ時間が掛かりそうやけど、
モリヤンは絶対幸せになってくれ!
佳子さん、モリヤンを頼んます!!

今日はありがとな。
また今度どっか遊び行こうじぇ!  Bless & Love





ここ、海の見える迎賓館やん~
友達の結婚式は感動する

今日はゆっくり休んでください
投稿者 :
2009/10/07 19:36[ 編集 ]
ワタシも今年1回だヶ行きました♪

ご結婚される方ゎ皆さん本当に幸せになって欲しいデスね★

しヵし、お上品なヨコワケでv-218
投稿者 :
2009/10/07 18:38[ 編集 ]
でんじゃー!
UZU巻くおつかれ
棒使っていろんなことしすぎや!
もう
また遊ぼうね
投稿者 :
2009/10/07 13:45[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/10/07 00:37[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する