★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★くりびつ!くりびつ!2k9 oct 

酋長たけしさん@crew officeから

般若のBlogがオモロいよ」

との情報をいただいて
早速、般若さん(同じ年ですが面識が無いのでさん付けで。。。)を覗かせてもらいました。

なるほど、その手があったか!
新しい!おもしろい!

何が面白いかって、
共感してもらいたんで、ぜひクリックしてくださいね。


驚いたと言えば、サザエさんの実年齢
・サザエさん =24歳
・マスオさん =28歳
・タラちゃん = 3歳
・カツオ   =11歳
・ワカメ   = 9歳
・波平さん  =52歳
・フネさん  =4?歳
・ノリスケ  =25歳
・タイコさん =28歳
・イクラちゃん= 1歳ぐらい
・アナゴさん =27歳


、、、だって。意外やね。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/10/11 04:53[ 編集 ]
ブログ書くとき
いっきに書くんすね!
びっくりっ(゜Д゜)
サザエさんとタイコさんの
歳の差にもびっくりっ(゜Д゜)
投稿者 :
2009/10/09 17:28[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/10/08 21:14[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する