★初!競艇 


生涯で初めて、、、
競艇に挑戦しました!!


もともと、肝がちいちゃい方で
「呑む打つ買う」になかなか手を出しきらない雄ですが、
今回、思いつきで挑戦してみました!

3時くらいに到着して、10レースから参加。
これは準優勝戦っち言ってちょっと大切なレースでした。


見てくれ!このつまんない買い方!!
、、、なんせ初めてですから買い方も分からんし、絶対に当てたかあった!

しかし、、、
初めてのレースでまさかの波乱!
大本命1号艇のイマガキ選手がまさかの転覆。。。

けっか「2?4」と。
買ってない。。。惜しい!

続いて11R
これはとりたい!


今回も小市民的な買い方よ、、、。

けっか
大本命『1?2』で大当たり!
配当金400円!

、、、って全然嬉しくない!

こんな買い方してたら当然やね。。。
もっと勉強して、もうすこしヒリヒリする賭け方しよ。


福岡競艇場ってよく面白い芸人さんとかタレントさんとか来るんよね。
今度の日曜はオシリーナが来るみたいよ。
誰か一緒行かんね??

しかし競艇場って、おじさん方が多いね。
しかも荒々しくて、
怒られてるみたいで、おそろしい、、、。





スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/10/13 09:51[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/10/13 01:21[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する