★DANCE HALL QUEEN JAPAN 2K9 in south area 


かつゆきさん fr スパイシーチョコレートからいただきました
DVDを観ながら書いています。
ワイニーコンテスト、、、う?んMAD!



さてさて今年も
DHQコンテスト九州ブロックのMCという名誉ある仕事を務めさせていただきました。
かつゆきさん、酋長はじめ、関係者の皆さんに感謝感謝全開です!
ありがとうございます!

今回は去年の反省を生かして
お客様みんなを取り込むべく、かな?りMADに攻めてみましたが、如何だったでしょうか??
自分的には去年よりはBETTERな仕事が出来たとは思うんですが、、、。
(途中、プライベートを吐露させられるハプニングもありましたが、それはご愛嬌ということで、、、。)
全国各地の司会の方々に比べればまだまだかもしれませんが、
「九州地区の司会もよかったね」くらい言ってもらえれば本望です。ラーイ。


コンテスト出場した15名のダンサーの皆さんもお疲れさまでした。
MCでも言いましたが、
コンテスト出場するってコトがたまらんのよね。メンタルきついんよね。
しかしそこを承知で出ようってんだから、それだけでマジリスペクト!

本戦決勝のチケットをゲットンした
ふーみん、黒ゆい fr 30mocco、JAMAICO、DONNA CHARM
がんばってください!
我々が決めた代表です。良い結果期待しています!!


写真は、全員集合の写真を撮ろうと思ったんですが、
シャッターチャンスを逃す!みんなが立ち上がった瞬間でした。。。
良い写真は次のREGGAE TOWNに載ると思いますんでチェックよろしくお願いします!




スポンサーサイト
コンテストMCお疲れ様でした&ありがとうございました。
デンジャーさんの一声一声でオーディエンスの反応がだんだんとあがってってるのがすごく記憶にあります。
その声を聞いて隣で控えていながらゾクゾクしてました!!
ほんと素敵でした!!

私も九州代表として本戦へ出させて頂ける分、全力をつくしてまいりますっ!!
本当にありがとうございました。

投稿者 :
2009/10/20 23:57[ 編集 ]
スゲー楽しかった♪
会場もいいかんじであがったずら↑↑
九州代表の4人も必ずや東京でガッツリかましてくれるはず!
デンジャーも来年はかましにでるしなー!来年も必ず行くけん
投稿者 :
2009/10/19 17:13[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する