★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★週末の出来事 

本日のBGMは
「わがままジュリエット/BOOWY」
です。
我々の世代なら誰もが麻疹のように取り付かれるBOOWY,
音楽はある意味タイムマシーンやね。時代はいっきに中一まで遡りました。
この2年後にボブマーレィに出会うんやけどね。ま、その話はまた今度。


さてさて
10月24日(土)
土曜日はスプリングディズの面々と小倉でダンスに出演。
ゲストはジンテン
今回もマッドパンくに君にお世話になりました。まいどありがとうございま?す!

ダンスは、少しお客さん元気無いかな?って感じで
ショー後、パラパラ帰って行くような感じでしたが、、、
ん?、、、わしもスプリングデイズもよく頑張りました!

何とか、後ろのお客さんまで声が届くように頑張ってみましたが、
、、、勉強し直します!

行き帰り運転してくれたKJ@スプリングデイズにマジリスペクト!
ここでは書けない、かな???りキワドい話で終始盛り上がりっぱなしでした。
またよろしくね!
今度はドギドギうどんリベンジだ!!


10月25日(日)
日曜日は、スカイウォーカーりょうさん@ドラムロゴス
わしの出番はそのアフター@voodoo lounge

日曜の夜なのに、お客さんたくさん入っていましたね!
みんな、レゲエ好きなんやね?!嬉しいぞ!

今回はラバダブopen micという事でしたが、メンツちょい少なく、
わし、ファットスミス、フーセンガムおじさん(3D)、
あと久々登場、月曜日が休みの美容師DJライトマン。
4人でがんばりました。

リズムも、come down ,woman de ya , duckとかダンスホールクラッシックに偏りがちな福岡のラバダブ傾向ですが、
今回は street team ,mad rave 等、all 2009年と粋な計らい。ん?!自然と熱くなる!

4人ということなのでリズムカルにマイクもネタも回って、
良い物が見せれたのではないのでしょうか?どうやった??



しかし
ホームGファミーリーはみなさん本当にレゲエとダンスが好きですね?。
こちらに来た際には必ずみなさん、ダンスを探して遊びにきますね。

大先輩ですが、いくつになっても変わらないレゲエ愛、尊敬に値します。

今回の写真は一枚だけ。

そんな尊敬する先輩の一人、シンジマンさん
そして撮影するRYOさん。




スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する