★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★新企画! 

まんなか、もっこり木曜日は、、、
『みんなのコメントに応えてみよう!』


リーサルウエポンさん> 残念なお知らせ。TVQが開局した当時、うち小倉南区の田舎なんで電波が届かず、ギルガメもアサヤンも見れませんでした。。。

のぶさん> 今週の土曜日はハロウィンですよ。血が沸騰します!大学祭にも遊びにきてね。

未佳さん> やめてください。弱っているときにそんな優しい言葉をかけられたら、好きになってしまいます。もう大丈夫ですよ!ミ フルスタミナ!

美耶さん>太宰府ですし、、、遊びに来てください。しかし最近、BABY FACE呼ばれないな?。不況かな??




最近イマイチぱっとしない当ブログ、
沈黙をやぶり、週一回ペースで応えてみる事にしました。
どうやろ??とりあえず、年末までやってみて面白かったら、続けます。

軽い気持ちのコメントから、重たい家庭の悩みまでズバズバ斬っていきます。
よーろしくおねがいします。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/11/02 20:20[ 編集 ]
デンジャァさん小倉南区出身なんですかぁ?!
凄い親近感が♪
自分は若園出身ですv-8
投稿者 :
2009/10/31 19:40[ 編集 ]
返事を貰えるなんて何か嬉しいですね(●^o^●)
ありがとうございます☆
なかなかライブには行けないんですけど、いつもブログは楽しみにしています(o^∀^o)
投稿者 :
2009/10/30 21:59[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2009/10/30 07:59[ 編集 ]
まさかの新企画個人的には…嬉しい反面、「コメントにあえて応えていない」というSHUサンのスタイルが好きだったりと、複雑です
投稿者 :
2009/10/30 00:50[ 編集 ]
まさかの新企画個人的には…嬉しい反面、「コメントにあえて応えていない」というSHUサンのスタイルが好きだったりと、複雑です
投稿者 :
2009/10/30 00:49[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する