★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★宮崎紀行 

宮崎、行って参りました。
「Night rider meets B.T.T.B」
大変楽しかったです。

ヒムカSCのまさきさんはじめ宮崎の皆さん、お世話になりました!
福岡組の皆さん、長旅お疲れ様でした!

さて、肝心のステージですが、もっと「バコーン!バコーン!」って来るかと思いきや、終始かた?い感じでした。う?ん、作戦失敗!
SPゲストのNG HEADさん。流石のステージです。わしも完璧なものにしないと、まだ職人とは呼べませんな。

では少ないですが、翌日の写真いってみます!

近くの海で軽いピクニック。「ほっかま弁当」でから揚げ弁当15個注文。待ちの間に「マカオの話」略して「マカバナ」で盛り上がる。
画像 1054


海、到着。さすが宮崎、サーファーさんがいっぱいいます。
画像 1055


一列に並んで食べます。しかしお弁当、量が多い、、、。
画像 1057


いい天気です。ジャケになりそうな良い写真。
画像 1056


結局、海に集まったのは総勢35名!ちょっとした修学旅行でしたね。楽しかったぁ!
疲れたけど、元気もらいました。また皆でどっか行こうじぇ!コローン!コローン!



ところで、おばあちゃんを救ったお手柄犬、なかなかセンスの良い名前ですね。

スポンサーサイト
コローン
投稿者 :
2007/12/12 12:11[ 編集 ]
写真めめめっちゃきれいっすねぃ!!
感動しました!!青い!!真っ青!!
投稿者 :
2007/12/11 16:53[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する